2010年06月23日

あらゆる失敗は成功に向かう第一歩である

スポンサードリンク

10月28日からドル円スプレッドが1銭!
取引手数料0円!レバレッジ最大100倍!
毎日信託保全!(万が一の時もご安心の環境)

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

ハイレバレッジ、低コストで1,000通貨から取引できる!
ヒロセ通商のFX取引 最大レバレッジ500倍超!
何故か、カレーなんかもあげちゃうキャンペーン多数

信託保全実施!ヒロセ通商【LION FX】

あなたは投資するときにこんな間違いをしていませんか?
あなたは何故投資では8割の人が負けているか知っていますか?
あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいの
か知っていますか?
あなたはどうすれば自己資金のたった数%の範囲内での投資で年
間30%、40%といった利益を出せるのか知っていますか?
このサイトで配っている無料DVDによると、投資で常に勝ち続
けている人たちはある共通の秘密があるそうです。
このDVDはなんと累計購入者が1万人を超える凄いDVDです。
こんな凄いDVDを無料でゲットするにはこちらから

松下誠のFX【サイクル理論】

FX投資の世界にはたくさんのウソが現実にまかり通って
しまっているのをご存知ですか?
誰にでも!簡単!利益確実!この3つが出たらアブナイ!
などなど、これらのウソの情報に振り回される前に・・・

『FX投資で失敗しない7つの法則』無料CDプレゼント

今晩の注目通貨ペア
 ドル円、カナダドル円

今晩の注目イベント
21:30
カナダ 小売売上高(4月)
予想 -0.4% 前回 2.1%(前月比)
予想 0.0% 前回 1.7%(自動車除く・前月比)

カナダ小売売上高は、前月(3月)が強かったこともあり、今回は弱めの見通しとなっている。
ただ、カナダ景気の回復は他先進国に比べ強く、今回発表予定の小売売上高が事前予想を上回ることも期待できる。
昨晩、カナダドルが他の通貨に比べ売られたこともあり、小売売上高が予想を上回る好結果となればカナダドルを買い戻す動きは強まる可能性がある。


23:00
米 新築住宅販売件数(5月)
予想 410千件 前回 504千件 

昨晩発表された5月の米中古住宅販売件数は、566万件と3カ月ぶりに減少し、市場予想を50万件近く下回る結果となりドル売りがやや加速した傾向だった。
今晩発表予定の5月の米新築住宅販売件数も前月(4月)に比べ大きく落ち込むことが予想され、昨晩と同様にドルを売る動きが強まる可能性もあり、ドル売り円買いが進めば、ふたたび90円を割り込む可能性が残る。


24日3:15頃
FRB政策金利
予想 0.00%-0.25% 現行 0.00%-0.25%

FRB政策金利は、注目はされているものの、ネガティブないし、ポジティブインパクトが無ければ、市場を大きく動かす材料になりにくい。
すでに市場は、FRBの低金利政策の長期化を織り込んでおり今回発表される声明文も、市場が織り込んでいる内容とほぼ同じ内容になると予想出来る。
市場にサプライズを与えるとすれば、FRBの声明文が、低金利政策の長期化を覆す内容の場合だろうがそれはあまり期待できそうにない。

FX無料DVDプレゼント FX投資の成功法則を学ぶ無料CD

ランキングサイトに参加しております。
少しでもこのブログがあなたの投資に役立つと思われましたら、
是非クリックのご協力お願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へP-NETBANKING.jpg FXランキング
posted by FXマスター at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の通貨ペア
本文中で言うプライマリーサイクルとはトレードにおいて最も重要となる平均約18週前後 のサイクルのことであり、メジャーサイクルとはプライマリーサイクルを構成する平均 約6週前後のサイクル、中期サイクルとはプライマリーサイクルが2〜3個集まってできる長期のサイクルのことを指します。 *本文中のPCとはプライマリーサイクルを指し、MCとはメジャーサイクルのことを指しています。 参考図書 相場サイクルの基本 投資日報出版社
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。